2016年08月14日

イーアスイベント終了しました!











行ってみたら担当者不在という、あり得ない事態で始まったイベントですが、派遣の方、学生のバイト君達のご協力でなんとか無事終了しました。
風鈴を落として割れてしまったり、ラミネートの機械が故障したりと、トラブルはつき物で、ここでのイベントをやる度に何処かが鍛えられている様な、変な達成感があるのはなんなんでしょう。
保育園のお友だちも来てくれたり、普段とはちょっと違う場所でやる事はとても新鮮で、楽しかったです。
ご参加頂きました皆様、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

Posted by puni at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。