2016年09月08日

東日本大震災チャリティーコンサート「高句麗伝説」のお知らせ





東日本大震災チャリティーコンサート「高句麗伝説」が9/12〜青森、岩手、宮城、福島の東北4県で開催されます。
私のおすすめするコーヒーの販売元でもあるNPO KOMA主催のイベントです。
東北の復興は日本の復興と、全身全霊で取り組まれる代表の高麗恵子さんの姿勢に、ましてや日本の事であるならば、人ごとでは居られない気持ちになります。
東方にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介いただけましたらありがたいです。全部参加したい所ですが、私は最終日のいわきだけは何とか仕事を終えて駆けつける予定です。
染めと直接関係ないので、興味のない方には申し訳ありませんが、ご関心のある方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。10/2には東京で開催します。

Posted by puni at 10:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。