2016年10月06日

森のマルシェの美味しい打ち合わせ




今日は11/13のつくスタ縁日の最終日に行う「森のマルシェ」の方々との打ち合わせでした。石窯にチャレンジしてくれる事になった方を中心に、いろんな物を持ち寄り焼いてみました。それをつまみながらの美味しい打ち合わせ。マルシェの方がおっしゃる準備から楽しいというのはこういう事ですね。
シャケの半身とか自宅では焼けない物にも挑戦し、焼けただけで大満足なのは、満たされているのはお腹だけじゃない気がします。
結局「カルツォーネ」と「ジャガイモ」が有力候補となりましたが、最終的には何がててくるのかお楽しみです。
11/13は晴れる事を願います。
ご興味ある方はどうぞお腹を空かせていらしてくださいね。(*^_^*)

Posted by puni at 14:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。