2016年10月14日

兄ンター講座〜2日目





皆さんちゃんと型ほりの宿題をやって来て、素敵な作品が産まれそうです。
型彫りの宿題は大変でしたが楽しかったという声を多く聞き、今日が来るのを楽しみに待っていたという方も!
皆さん作品を生む力を持っていながら、発揮する機会、やってみたい事に挑戦する機会がないだけなんじゃないかなあと感じます。
染め上がり作品が生まれる瞬間を楽しみにしております。
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。



Posted by puni at 17:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。