2016年11月09日

つくスタ縁日〜4日目




今日もお客様に沢山の事を教えて頂きました。
マリーゴールドが咲かなかった事は私が蒔く時期を間違ったからだと思っていましたが、、、帰り際に畑を見て太陽を見て「こっちよりこっちの方がいいんじゃない?」と一言。
日当たりが悪いのも大きな原因の様でした。当たり前の事に全く気が付いていませんでした。さらに「太陽が当たらなかったらお花がかわいそうでしょ?」おっしゃる通りでございます。
とりあえずガムシャラにやって来て、大大前提も忘れていた私は何を大事にして来たのでしょうか。
足元をすくわれた様な感覚とともに、大事な事から改めて始めようと、姿勢を正して頂きました。
今日もありがとうございました。



Posted by puni at 13:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。