2016年11月14日

フッくん船長に入ってみました。




小学校の挨拶運動の日に合わせて、つくば市のキャラクターのフックん船長を呼びました。前回は私が呼んだのですが、今回は学校で呼んでくれました。
同じ事をするのは楽しくない性分の私は、だったら入っちゃう方が楽しいかもと、今日は私がフッくん船長になってみました。
手が先っぽまで届かず前回よりも動きの鈍いフッくんとなってしまいましたが、こんなチャンスは2度とないので、会長特権でやらせてもらいました。今日もひとつ貴重な体験をさせてもらいました。ありがとうございました。




Posted by puni at 17:19│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

面白いタイトルに惹かれてしまいました。

会ってきました、とか、来てもらいましたなら普通ですが、まさか「入ってみました」とは!
Posted by l-supportl-support at 2016年11月15日 01:07
コメントありがとうございます。
そうなんです。自称アーティストとしては同じ事はやらない、というより、できないので、だったら入っちゃおうと、男性が予定していたのを譲ってもらって入っちゃいました。
中からは結構外が見えたり、中でファンが回っていて空気で膨らんでいたり、入ってみないと分からない楽しい経験でした。
私現在PTA会長でして、チョー大変ですが、人生で絶対やらない様な経験をさせて頂いており、これも一つです。
無料で借りられますので、機会を作ってぜひ入ってみてくださいね。^_^
Posted by punipuni at 2016年11月17日 00:20
さすが、優子さん!!
ってか、無料ですか・・・私はちょっと背が高いから、無理か・・・(興味アリアリ)笑
Posted by yae at 2016年11月18日 09:00
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、入っちゃいました!
せの高い男性は無理みたいですが、yaeさん大丈夫ですよ!
フッくん船長の都合が合えばいつでも借りられそうですよ。ぜひ借りて、入っちゃってください。^_^
Posted by punipuni at 2016年11月20日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。