2016年11月16日

親子行事で「作岡手ぬぐい」




記念に残る物をと親子行事で呼んで頂きました。作岡小の校章をあらかじめノリを置いておき、それ以外の所は板締めや絞りで、いろいろな道具を使って親子で考えて染めてもらいました。
Tシャツがちょっと染まっちゃたりと小さなハプニングもありましたが、学校をを青く染める事なく無事終了しました。
どうせ閉校するんだから少し位染まっちゃっても大丈夫だったかな?もし来年やる機会があったら、大胆にカーテンとかそめちゃおっかな。




Posted by puni at 03:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。