2016年12月29日

「にんかる」染物講座開講決定しました。




「にんかるパンフより」

先日、正式ににんかるの講師に認定して頂き、1/18〜開講が決定しました。どうぞよろしくお願いします。
なぜ水曜日のこの時間になったかというと、実は私の前の講座「歌の教室」をうけたいからなのです。「歌いたい」気持ちが前からあって、その気持ちを実現する為に敢えてこの時間に入れてもらいました。ずっとやりたいと思っていた「歌を歌う事」をできた後の私の講座はきっと気分良くできる事でしょうね。
田舎から出て行くにはついでにいろいろやっちゃえる様に考える事も必要で、私って賢いと思いませんか?!
という事で来年からは毎週水曜日に街に繰り出します。気軽に参加出来る講座になってますので、お時間ありましたらぜひ覗いてみてください!今なら1月いっぱい使える半額チケットがありますので、欲しい方はお知らせくださいね。私も全部制覇しようと思ってます。^_^

Posted by puni at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
いいねええ!優子は歌うまいと思うよ。私も今年はフラメンコ歌歌います。
Posted by 真紀 at 2017年01月01日 21:32
歌うまいかどうか分からないけど、歌いたいという気持ちから何が生まれてゆくのか、やってみます。^_^
Posted by punipuni at 2017年01月02日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。