2017年01月12日

霜柱の中に見つけた物




しばらく空いてしまいました。更新が無くても見てくださっている事が分かり有難い気持ちです。今後も不定期で綴って行きますので、ご興味のある方は時々覗いてみてくださいね。読んで頂いた方が元気になるブログを目指します。どうぞよろしくお願いします。

この時期草が無くなってきて、腹ペコのメイちゃん。私も一緒に草を探す様になりました。すると霜柱の中から双葉がピョコン。なんとも愛おしくなりました。霜柱は踏んで遊ぶ物と思ってましたが、今日からは踏む前に観察しようと思います。こうしてメイちゃんのおかげで目線が変わって気がつく事がある度に、自然に対する敬意の気持ちがどんどん増してきます。今日もありがとうございます。

只今腹ペコ中のメイちゃんに何か余っている野菜などありましたら、大歓迎です。メイちゃん嬉しくてジャンプしちゃいますよ。

Posted by puni at 10:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。