2017年02月19日

筑波大病院 展望ロビーに居ます!




以前WSに参加してくれた筑波大の学生さんが、「つくばで働く人」というテーマで写真をとる課題があり、モデルを頼まれました。
とってもいい感じにとってくれて、自分でも見ると元気が出る笑顔です。もしもこの写真をみて誰かが元気になるとしたらとても嬉しい事です。
一年間飾ってあるそうなのでお近くにおいでの方は12階の展望ロビーに寄ってみてくださいね。とても眺めがよくつくば山が一望できる明るい空間で、打ち合わせとかにも使えそうですよ。





Posted by puni at 12:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。