2017年03月13日

臨時染めcafe〜最終日





桜の枝を頂き赤味が出た事に感動し、滅多にないこの感動を一人でも多くの方と一緒に味わいたくて、今回臨時の染めcafeを企画させて頂きました。毎日の様に染めを繰り返していますが毎回同じ様には染まらず、もっと研究が必要な事を痛感しました。
いつまで赤味があるかわかりませんが、このチャンスにトコトン桜染めを染めつくし、経験を積んでおきます。今回急なお誘いにもかかわらず駆けつけお付き合い頂いたお客様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

Posted by puni at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
初めての染体験大満足でした(^^)
桜色のストールは小さなグラデーションが
いい味を出してくれています。
棄てられてしまうはずの桜の樹
ストールの中で生きています
という言葉が印象的でした。。
次回の染めCafe楽しみにしています。
Posted by gunji at 2017年03月13日 12:25
先日ははるばる体験に来ていただき、ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
コメントの通知が届かず、今頃拝見しまして、大変失礼しました。
最初の染め体験は桜染めだなんてすごいです!
わたしなんて20年やっていて二回目、一回目は数年前ですから!
ぜひまたいらしてくださいね。
突然思い立ったらでOKですからね。(o^―^o)
Posted by punipuni at 2017年05月08日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。