2017年03月22日

卒園制作〜完成





今年の卒園制作が完成し、本日納品致しました。思えば毎年違う物を提案させて頂きながら、色々な技法にチャレンジしてきましたが、最後は藍の型染となりました。園児それぞれの手形と、サイン、園のマークに神社と草履。大宝保育園ならではの素敵な作品となりました。風呂敷の文化を伝えたいという主任の先生の気持ちも取りいれ、皆さんで作りあげた作品です。
13年という長い保育園生活もあと3日。私も子供たちと一緒に4月から再スタートします。



Posted by puni at 01:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。