2017年04月15日

矢中の杜WSの場所





前回台所、前々回は中庭と、そして今回は女中部屋。ここで「ライブパフォーマンス的なWS」とはいったい何をやるつもりなのでしょう、私ったら。

Posted by puni at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆう!
空手部の真弓だよ。久しぶり~!!

ゆうに連絡取りたくて、ブログに書き込みしちゃいました。
7月1日(土)に同期会があるんだ。もし、来れたら嬉しいな。

ゆうは、つくばの地で、子供達といろんな事にチャレンジしながら過ごしてるんだね
素敵だなと思いながら、見ているよ

遠いからこっちに来るの大変だろうけど、是非前向きに検討してください
メールしてよかったら、メルアド教えてくださいね!
Posted by 菊島さち子(旧姓 真弓) at 2017年04月16日 08:32
こんにちは!
お久しぶりです!
真弓ちゃんとは!ビックリしました!

こちらにメールください!
puninoie@alpha.ocn.ne.jp

またね。(o^―^o)
Posted by punipuni at 2017年05月08日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。