2017年04月17日

犯人はやつに違いない?!





餌が少ない時に美味しそうにかじっていたチューリップの芽。その後葉っぱは出ましたが、とうとう花は咲かず、今年はほぼ全滅です。きっと栄養の詰まった美味しい所を知っていて、ペロリといったのでしょう。
さっきも急に寄ってきたと思ったら、私の麦わら帽子をパクリ!
コラーと叫びながらも「食べて、◯◯チして、寝て。」なんともシンプルな生き方に関心して笑っちゃいます。

Posted by puni at 12:21│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にシンプルだよねえ。私も寝るが一番好きで、次は食べる、次は排泄だなあ。
Posted by 真紀 at 2017年04月18日 16:40
いいでしょ。めいちゃん。
Posted by punipuni at 2017年05月08日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。