2017年04月30日

PTA会長 無事任務完了





昨日のPTA総会で無事PTA会長の任務を完了しました。感謝状と花束まで頂き、完全燃焼しスッキリした気分です。
この経験がどう生きるか、いや絶対に活かします。まずは次の仕事を探すとき、履歴書に大きく書いちゃうから。

Posted by puni at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
大変遅くなりましたが…

お疲れ様でしたー!
目標達成 おめでとうございます!!㊗️

有言実行のお手本を見せていただき 即行動力 実践力に脱帽です 着々と実現されていく姿は きっと感じている子供達の希望と成っていくと考えます
たゆまぬ歩みに 私も今年こそはと 新たなる 展開に向かいつつ
伺える日を楽しみに 日々精進していきますね!
さらなる 飛躍と 創造の瞬間瞬間を✨✨
Posted by tomoko yakabe at 2017年05月24日 13:51
こんにちは。いつもありがとうございます。
コメントありがとうございます。
応援メッセージの様でうれしく拝見しましたよ。
今年こそ起業すると決めたので、今つくば大の学生に紛れて企業に関する授業を聴講しています。学生の友達もできて楽しく、がんばってゆきます。
お互いジャンプしてまたお会いしましょうね。(o^―^o)
Posted by punipuni at 2017年05月25日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。