2017年05月05日

「ソーイングライブパフオーマンス的WS」って何?





染物を洋服に展開して行きたい私は、明日の御殿丸ごとマーケットでは、染めではなくソーイングWSを初めて行います!
ソーイングの講師バイトの経験も生かし、染めと同じ位ミシンも楽しいので、体験にこだわります。
「生地選び→ちょっとデザイン→カット→ミシンで縫う→着て帰る」を30分で体験してもらおうという無謀な企画です。
印刷の時点で何も決まってなかったのでザックリ言ったらこう言うイメージだったのですが、どうやら私が踊ったりしながら縫うのかなとイメージ膨らんでしまっている方がいるらしく、少々焦っております。
明日は女中になりきって、いつもとは違いおとなしく淡々とWSを進めて行く予定です。
先着限定10名のWSですので、ご興味のある方はお早めにいらして下さいね。

Posted by puni at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はよろしくお願いいたします。一番目立つ場所ですね!フロアまで踊りに出てもいいですよ♪
Posted by そらねこそらねこ at 2017年05月06日 07:05
いつもありがとうございます。
今回は温めていた企画で、私としてはいけると思っていただのですが、、、。
女中部屋には市長も来なかったし、意外と目立たなかったですね、、、。
女子系古書部の方に、「薄幸感がないのがダメ」と。私は女中にはなれないってことですかね?
Posted by punipuni at 2017年05月08日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。