2017年05月06日

ソーイングライブパフオーマンス的WS中





初めてのお客様です。30分で出来るのか、、、。

Posted by puni at 13:27│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした、
上には全然上がれなかったんですが
凄い事してたんですね
凄技ですね
Posted by ひがしひがし at 2017年05月06日 23:05
今回はお疲れ様でした。
初めてお話しできてうれしかったです。
「庭師」と「女中」の密会を目撃されてしまいましたね。

そうなんです。まえまえから温めていた凄い企画と思っていたのですが、さっぱりでした。

やっぱり染屋さんは染めだけやった方がいいという事でしょうか?同じ事できない私は懲りずに次回の企画を練っています。(o^―^o)
またお会いしましましょうね。
Posted by punipuni at 2017年05月08日 14:06
案外そんなものですよね
プロの感覚だといいんだけど
素人にはそれが伝わらない事って多いですよ

私も矢中のマーケットは利益なんか全然出ません
ここで名前を知ってもらうのと名刺を持って行ってくれる人がいればそれで充分なんです
アンテナショップの感覚です

それがいつか花咲くんだと思ってます
続ける事に価値があると思います
来年も面白い企画して下さい 楽しみにしてます
Posted by ひがしひがし at 2017年05月08日 21:16
さすが!プロのアドバイスありがとうございます。
私は職人にもなれず、アーティストにもなりきれず、、、矢中ではやりたい事をやらせてもらう事にします。
初回は中庭、前回は台所、今回は女中部屋、次回はトイレを狙っていますが、それは無理ですね。
また来年絶対お会いしましょうね。庭師さん。
Posted by punipuni at 2017年05月08日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。