2017年06月14日

イーアスのイベントは週末です!





イーアスに寄ったらエスカレーターホールのスクリーンにアナウンスされてました。
実際のタンブラーはもう少し大きい物です。
このサンプルは三女と四女が染めた物で、GWのイーアスのイベントの時にイベント会社の方がサンプルとして買ってくれた物なんです!売れたらおこずかいにしていいよという事になってたので、子供たちは大喜び。見本にもなってまたまた大喜びです。
もし人気講座となったら、10:00の開店と同時に走って予約に来る方もいる様です。もしご予定してくださってる方がいらっしゃいましたら、お声がけくださいね。



Posted by puni at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。