2017年06月24日

白いコーヒー!?





白いコーヒーというのを初めて飲みました。白いと言っても実際は極浅煎り焙煎でうっすら茶色です。
味はというと、コーヒーとは全く違うお茶の様な優しい飲み物で、豆の様な香りがしました。
今は焙煎して濃い茶色いのがコーヒーでしょと思っていましたが、コーヒー本来の薬効が得られるのはこちらかもしれないらしいのです。
ダイエット効果も期待できるそうなので、一袋飲んで実験してみようと思います。


iPhoneから送信

Posted by puni at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。