2017年08月23日

藍染の産着





知人のお孫さんが誕生しました。
プレゼントした藍染の短下着、かわいいでしょ?

Posted by puni at 14:01│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいーかわいいーかわいすぎるー!!
Posted by yae at 2017年08月25日 15:28
いつもありがとうございます。
でっしょ~?
藍染の出産祝いの注文の始まりは、エクメクさんで長女が着ていたTシャツを見て、たまたま居たお客さんにいいねと話かけられ、作りはじめたんですよ~。
長女は今年JKになったので、15年位前の事です。藍染は普遍的な物と言えるのでしょうかね?
Posted by punipuni at 2017年08月26日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。