2017年08月28日

つくまる9月号に掲載されます!





筑波大学病院の展望ロビーに一年間展示してある、筑波大学の学生さんが課題で撮ってくれた私の写真を久しぶりに見に行ってきました。
私の仕事のひとつを見せようと、4人の子供を1人ずつ連れて行って見せています。3人クリアしましたが、あと1人です。

今度つくまる9月号(9/1発行)で、「にんかる」での染物教室の取材記事が載る事になりました。合わせて「にんかる×染染クラブ」コラボ企画として9月末に「風呂敷バックを染める」イベントがうちで開催される事になりました。

その記事のプロフィール写真を、この写真にさせてもらいました。私が見ても元気がでる写真、いい瞬間を切り取って見せてくれた事に感謝です。

「つくまる」どこに置いても2日位でなくなるそうです。定期購読されている方がいるんですね。交流センターなどにある様ですので、9月号どこかでゲットしてくださいね。



Posted by puni at 10:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。