2017年10月16日

WSのやり直し!?





先日、「風呂敷バックのWS」にご参加頂きましたお客様で、何故か抜染がうまくいかなかった方がいらっしゃいました。原因がわからなかったので、作品をお預かりしていろいろやってみましたが、残念ながらうまく抜けませんでした。そこで大変お手数ながら、もう一度来て頂き染め直しをして頂きました。
今回の原因を特定する事は出来ませんでしたが、さらにまた課題も見つかり、、、。今日もお客様と一緒に勉強させてもらっている事を実感しました。
WSのやり直しなんて普通はあり得ない事かと思います。快く染め直しにご参加いただきましたお客様に改めて感謝です。ありがとうございます。



Posted by puni at 14:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。