2017年10月26日

マルシェ出店者紹介〜その5









今日のご紹介は昨年もご参加頂いた、「桜カフェ」さんです。今は都内ですが数年前は盛岡に住んでおられたのですが、全国各地行きたい所、やりたい事の為には、命のままに動かれる、とってもパワフルな方です。いつも私のお尻を叩いて頂いているのですが、歳をきいたらびっくりしますよ。
私がいつもお出ししているアンドロメダエチオピアをご紹介したいと思っているコーヒー仲間です。ぜひ桜カフェさんのパワー入りのコーヒー飲んで行ってくださいね。
うちにある足付きの白いコーヒーカップは桜カフェさんが作ったものです。器も少し持ってきてくれるので、そちらもぜひご覧くださいね。


店名 : 桜カフェサロン
出店内容 :
・野生の森で育ったアンドロメダコーヒー粉、豆、ドリップ
・縄文焼き器
・人生のメッセージ付き絵はがき
・ほか夢雑貨



Posted by puni at 11:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。