2017年10月27日

つくばスタイル館型染講座〜平日チーム最終回





今日はスタイル館講座平日コースの最終回。休日コース同様、スタイル館ではなく家に来てもらいました。
今回のお申し込みはお二人という事で、一瞬開催を悩みましたが、お一人づつお話しながらゆっくりお伝えする事が出来ました。それに答えて下さる様に、お二人とも毎回それぞれの工程にじっくり取り組んで下さり、ひとつずつ丁寧に制作して行く様子は、とても贅沢な時間でした。お天気が良くあっという間に乾いたコースターでコーヒータイム。これまたいいでしょ?
お二人はなんとマルシェに「織姫シスターズ」というユニット名で参加して下さる事になりました!92才のおばあちゃんが作った「幸せ長寿袋」も出して下さる事になり、マルシェがきっかけで何かがうまれそうな予感です。
お天気になる事を願うばかりです。晴れ女の方、ぜひいらしてください!





iPhoneから送信

Posted by puni at 22:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。