2017年11月04日

リピーターさんの作品





今日も皆さん素敵な作品が誕生しましたよ。昨年のマリーゴールドの時も足を運んでくれたリピーターさんは、絞りを工夫したり媒染剤を変えたりと、ご自分の好みに仕上げて行く姿はもう立派なセンショッカーです。みなさん初めは染まっただけで感動されますが、だんだん欲ができてて、どんどん勝手に素敵な作品を産みだして行かれる様になると、私の教える事はなくなります。きっと白いものを見ると染めたくなっているはずですね。
今日もご参加頂きました皆様ありがとうございました。


Posted by puni at 18:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。