2017年11月05日

ヤングボーイ&ヤングガールがやってきた!





今日の午後のチームはなんと、20代の男の子と女の子が来てくれました。マダムが多いこの教室に爽やかなフレッシュな風がふき抜けました。
「花を摘みから草木染でストールを染めるて、その後はコーヒータイム」という企画に男性しかも若い人が興味を持ってわざわざ東京やかすみがうらから来てくれた。それだけで感動して、なんだか浮かれてしまいました。
草木染はどなたにも楽しんでいただけるのではないかと感じてはいますが、実際にいろいろな年齢や性別の方が一緒に染めを楽しんでくださっている様子は嬉しい物です。
貴重なおやすみの所ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

Posted by puni at 16:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。