2017年11月18日

第4回いかっぺカルタ製作実行委員会





先日、印刷屋さんとの打ち合わせ、学校との打ち合わせを経て、今日実行委員会を開催し、読み札の最終確認をしました。11月末に読み札と解説文を、12月末に絵札を完成の予定で、1月初旬に入稿と、大詰めとなってきました。
今日もこんなに遅くまで私に付き合ってくれる、実行委員会のメンバーに支えられ、絶対いいカルタ作るぞ!と改めて誓います。
この後はこんな素敵な企画をぜひ紹介して欲しいと願っています。ご興味のある方はぜひお問合せください。私がきっかけから丁寧にお話しさせて頂きます。
秀峰筑波の開校、小学校の閉校に関しては沢山の問題があり、あまりいい話題は聞きませんでしたが、このかるたが新たな楽しい話題となる事を願っています。




Posted by puni at 23:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。