2017年11月27日

今日もかわいいお客様が来てくれました!




今日は親子連れのお客様が来てくれました。あいにくマリーゴールドのお花は終わりで、ほとんど摘めませんでしたが、一歳の花摘み娘ちゃんが、花を摘む姿はとっても微笑ましかったです。
先日子供会で利用した、SAYAカフェさん(親子カフェ、つくば天久保)にて、小さい子連れの大変さを思い出しました。4回もやったのに、自分の子供が小さかった時には気をつけていた事もすっかり忘れている事に気付きました。
お子様歓迎と言いながら、ママがハラハラしちゃうんでは染めを楽しめないので、もう一度点検しようと思います。「子供にとっていい!はみんなにいいはず。」改めて考えます。
「染めcafe」は年間通して季節の染料で染め体験ができるのを目指してますが、まだちゃんと態勢が整ってません。そう言いながらなんとなく10年以上経ってしまっていますので、なにかしら染められる物はありますので、染めたくなったら御一報くださいね。3人集めて頂ければ随時「染めcafe」開催させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
ご参加頂きありがとうございました。

Posted by puni at 14:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。