2017年11月28日

明日は「おうちマルシェ」に出店します!




大人気のお家マルシェ。とにかくスタッフのママ達のパワーが凄くて、毎回大渋滞するほど人気で沢山客さんが来るんです。
前回WSをやりましたが、皆さまお目当てのお店でお買い物をするのが目的で、平日でお子さんは小さい子ばかりなので、今回は染めのアクセサリーに挑戦です!売れる物が出来るのか準備はこれからです。
牛久栄進高校の近くです。お近くの方は遊びにいらしてくださいね。

Posted by puni at 14:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。