2017年12月15日

藍染バスケTシャツ!




お世話になっている友人に、だいぶ前に頼まれていた藍染Tシャツ。バスケットボールの型紙と古典型紙を組み合わせて、抜染してみました。大きな物ほど型染は大変なのでこの場合抜染の方が楽でした。バスケのボールをバレーにしたり、野球にしたり、外国人の方々も好きそうじゃないですか!東京オリンピックに向けて、色んなスポーツバージョン作って売っちゃおうかしら?!

Posted by puni at 15:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。