2018年01月29日

初校終了




今日は初校を印刷屋さんに持って行きました。ちょっとした訂正や差し替えが数カ所ありました。最後の「ん」札は風呂敷の柄と同じ予定でしたが、今後使わなくなってしまうかもしれない地区名も良かったのでは?との意見を盛り込み、作岡10地区の名前をいれました。
まだデジタル化出来ていない私は、本当に切って貼っての手作業です。手間をかけただけの効果があるといいのですが、、、。

Posted by puni at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。