2018年04月19日

魔女の学校卒業式にて



魔女の学校を卒業して晴れて魔女になったのはちょうど一年前。昨日、今日、土曜日と四回、今年の各クラスの卒業式に家でストールを染める事になりました。日頃からこの場を活用して欲しいと思っていますので、また新たな使い方で、とても嬉しく思っています。
今日の午前中は、仲良し3人のかわいい魔女。魔女の学校のドレスコードである黒の、お揃いのワンピースでいらっしゃいました。大きな鍋でかき混ぜたり、染料を煮出したり、、、染物ってかなり魔女仕事っぽいでしょ?
皆さんしっかり者で、お忙しいお仕事の合間にさらに勉強するだなんて若いのに尊敬します。身近な人を元気にしてあげられるハーブの知識をお仕事にも活かせらいいですね。
もともと持っている能力を引き出し、魔女を養成している魔女の学校。やっぱりその怪しさが気になるでしょ?
今年はこれで終了で、毎年1月開校だそうです。気になる方は今から予定を組んでみては?

魔女の学校
http://fromhutte.wixsite.com/home/blank-4


Posted by puni at 17:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。