2018年04月26日

女子系古書部さんにもカルタを置かせてもらう事になりました!



今日は、知人陶芸家の方が週に一度だけやっている古本屋さんを訪ねて来ました。先日ご一緒したイベントでカルタを見せたらとても面白がってくれたので、展示してもらえないかと交渉に行ったという訳です。
快くOKを頂き、しばらく預かって頂ける事になりました。古本屋さんというまた非日常の時が流れる空間で、いかっぺカルタは入り込んで行けるのでしょうか。
とても落ち着いたオーナーが紡ぎ出すひとことひとことの中に、今日も沢山のヒントを頂きました。
どう転ぶか分からないから何だか楽しい、カルタの行方を転がり続ける限り転がしてみようと思っています。

「女子系古書部」
毎週木曜日
13:00〜18:00
つくば市小野川
http://miuconeant.com/joshikeikoshobu.html

ゆっくりとお気に入りの本と出会いに、オーナーとゆったりとした会話を楽しみに、ぜひ足を運んでみてくださいね。



同じカテゴリー(筑波山麓いかっぺカルタ)の記事画像
第4回いかっぺカルタ大会開催決定!
ホントに毎週更新中!
郵便局に行ってみたら、、、
カルタの注文がありました。
つくスタイルブログに掲載されました。
地元の郵便局で展示会が急遽始まりました!
同じカテゴリー(筑波山麓いかっぺカルタ)の記事
 第4回いかっぺカルタ大会開催決定! (2018-06-29 15:58)
 ホントに毎週更新中! (2018-05-22 10:29)
 郵便局に行ってみたら、、、 (2018-05-16 17:24)
 カルタの注文がありました。 (2018-05-15 00:01)
 つくスタイルブログに掲載されました。 (2018-05-12 18:46)
 地元の郵便局で展示会が急遽始まりました! (2018-05-09 13:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。