2018年05月29日

6月からのスケジュール③





6月より新体制でスタートさせて頂きます。


③ 『染染クラブ』
染めを楽しむゆる〜いサークルで、しばらくお休みしていましたが、6/10(日)より再スタートします。場所と道具を自由におつかい下さい。
日程:月に一度週末に予定(次回の日程は決まり次第ブログアップします。)
時間:10:00〜15:00(出入自由)
参加費:500円/1時間(ガス、水道代含む)
参加条件:お一人出来る方(指導はいたしません)
お申込み:ぷにの家にメールでお願いします。

久しぶりの方も、来れる時だけの参加でOK、出入り自由のゆる〜いサークルにしようと思ってますので、ぜひいらしてくださいね。




同じカテゴリー(草木染)の記事画像
藍の苗を植え替えて初めてホット一息つく
職業病?
秀峰筑波Tシャツ注文第一号!
6月からのスケジュール~他
6月からのスケジュール⑤
6月からのスケジュール④
同じカテゴリー(草木染)の記事
 藍の苗を植え替えて初めてホット一息つく (2018-06-15 15:32)
 職業病? (2018-06-03 09:17)
 秀峰筑波Tシャツ注文第一号! (2018-05-31 14:43)
 6月からのスケジュール~他 (2018-05-29 09:32)
 6月からのスケジュール⑤ (2018-05-29 09:28)
 6月からのスケジュール④ (2018-05-29 09:23)
Posted by puni at 09:18│Comments(0)草木染
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。