2018年07月28日

「子ども本格和体験」無事終了












暴風雨のちょっと前にギリギリ、無事開催できました。
仕方なく着いてきた四女は私の助手として大活躍しただけでなく、合間に、「お琴、和菓子、染め物」と3つ全部体験しました。
去年はなかったお琴が古民家に響き渡り、素敵な和文化体験として子供達にとっていい思い出となった事を願っています。
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

Posted by puni at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。