2018年08月16日

保育園での体験講座の様子〜保育園のHPより





娘逹がお世話になっていた保育園のHPを見たら、こんな風に紹介してくれていました。
子供逹にが抜染剤をつける作業までやってもらって、お昼寝に行った後、仕上げの作業を私が引き受け、干して帰ってきました。子供逹の反応が見られず残念に思いながら帰って来たので、「本当に魔法の粉だ〜!」との感想嬉しく見ました。ぜひ生で聞きたかった!驚きや感動が必ずある「染める」という作業。染めの魅力のひとつである事を確認させてもらいました。
ありがとうございます。また来年新しい感動体験考えておきますね。

http://www.daihou.ed.jp/2018/08/info/news/29403.html

Posted by puni at 21:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。