2018年08月24日

8/26(日)は「染染クラブ」です。




染めを楽しむサークル「染染クラブ」今週末の日曜日に開催します。
基本場所をお貸しするのみで好きににやってもらうのですが、その日は体験も可能でお一人様よりOKです。やっと生葉染めが安心してできますので、期間限定の染めをお楽しみくださいね。
前回の講座で葉っぱが充分に確保できず、必死で調べてマスターした藍の乾燥葉。生葉染めは緑色→青ですが、乾燥葉染めは黄色→青に変化するのが見所で、生葉よりも魔法の様に劇的に変化して楽しいですよ!
ご希望の方はご連絡くださいね。

Posted by puni at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。