2018年09月09日

筑波山麓いかっぺカルタ〜秀峰筑波編 始まりました!




一旦保留となっていた、「筑波山麓いかっぺカルタ〜秀峰筑波編」が動き始めました。
スタートが遅れてしまったので、まずはネタ集めをいそごうと全校生徒にネタ募集の紙を配ってもらいました。
それだけで集まらないと思うので、体育祭でネタ募集コーナーを作って通りすがりの方々に声をかけ、その場でひとネタ書いてもらいました。保護者や生徒だけでなく、来賓の方や卒業生など、多くの方に立ち寄って頂き、沢山のネタが集まりました。
美術部の生徒さん達に協力してもらえる事になり、作岡編とは全く違ったバージョンの物が出来上がる事でしょう。
諦めかけていた秀峰バージョン作りを後押ししてくださった仲間に感謝です。今回も最後まで頑張ります!


Posted by puni at 18:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。