2018年09月27日

今年も参加します!













今年は実行委員会のメンバーにも入れてもらいました。たった1人で細々と続けて来て、仲間入りをさせてもらいましたが、今年10周年でたまたま大きなイベントとのコラボがあったり、普段絶対お会いする事のない方との交流はいい刺激です。
ワングーフェスタとのコラボイベントになっていて、初めての試みでどうなるか分かりませんが、10万人規模のイベントとなるそうです。ここまで来ると私の想像を超えてしまい、逆に小さく小さくやりたくなって来てしまいました。うちのマルシェは日本一小さい、お客さんも出店者ものんびりと楽しめるマルシェにしようと思います。私ってあまのじゃくって事なのでしょうか。

Posted by puni at 14:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。