2018年09月27日

「書作家」松田湖風さんの作品






今年の夏休みの「本格和体験」の書で参加して下さいました「書作家」の松田湖風さんの作品「雅遊」です。巨大な作品や、斬新でカッコイイ作品など次々と精力的に制作されていますが、こういったコンクールにも出品されているそうです。日ごろから、興味を持ったら何にでもチャレンジされている方ですが、今回の「全国公募第5回筆文字コンクール」のTシャツ部門では特選。さすがです。
藍染だったらもっとカッコいいかもなあ、、、。


Posted by puni at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵にご紹介していただき恐縮です。

飯塚さんの藍染、草木染めといつか皆さんが喜んでいただけるようなコラボ作品作りたいですね♪
Posted by こふう at 2018年09月29日 21:58
コメントありがとうございます。
抜染という技法に可能性を感じています。
研究しておきますので、いつかコラボしましょうね。
Posted by punipuni at 2018年09月30日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。