2018年11月13日

小林じんこ展やってます。




土浦の城藤茶店で「小林じんこ展」11/1〜12/28までやってます。なかなか行けず今日初めて見てきました。
今回初めてフューチャリングという事でかなり悩んだ末、名脇役を目指しましたが、あまりにも街並みに馴染み過ぎて、お客さんが見過ごしてしまっているかもしれません。
出来るだけ無駄を省いたら、こんな作品になりました。暖簾の他に「風呂上がりの夜空手拭いシリーズ」が二階に展示してあります。お手に取ってご覧頂ける作品です。ぜひこの機会に城藤茶店に足を運んでみて下さいね。


Posted by puni at 18:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。