2018年12月10日

アフリカ式?!




塗り途中の壁をを見て、面白いなあなどと眺めているので、なかなか作業は進みません。
先日ケニアの子供達の支援をしている方がうちの10年以上たってもまだ出来ていない工事の様子を見て「アフリカ式ね」と笑って言ってくれました。材料を買うお金が出来ると、買った分だけの材料で自ら家を作り、行くたびにに少しずつ出来上がって行くのが楽しみなのよと。
予定どおりに進まない工事に苛立つ事もありましたが、今更急いでも仕方ないので、うちも「アフリカ式」で行く事にしました。

Posted by puni at 15:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。