2019年01月08日

ドローンからみると、、、。





先日の珍しいお客様と一緒にドローンがやってきました!

ドローンの目で見違える我が家を見せてくれましたが、私はいつドローンが攻撃してくるか、ヒヤヒヤしてしまい映像よりもドローンの動きに釘ずけでした。

撮影してくれたドローン操縦士でもある本業は八百屋さんの吉田さんが、ドローンがあるとすぐに仲良くなれるとおしゃっていたのが心に残りました。

私にとってのドローンは?、、、「ブランコ!」大人も子供もブランコに乗るとハイジの気分になれいっぺんで笑顔になれ仲良くなれます。

無い物ねだりは虚しいので、今あるもので勝負する!そんな気持ちになりました。

ドローンからぷにの家をあちこち撮ってもらったらどんな感じになるのかな。ドローンは攻撃はして来ない事が分かったので、次は撮影している映像を見ながら鳥になった気分を味わせて頂きたいなと思いました。またぜひいらして下さいね。

ありがとうございました。


Posted by puni at 13:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。