2019年02月18日

つくばスタイル館講座のチラシ




つくばスタイル館での型染講座のチラシができました!毎月提出する事になり、手書きのチラシの限界を感じていた所、知り合いのSさんがサラッと作ってくれました。ヒュー、カッコイイ!!プロの方の仕事ぶりに触れさせて頂くと、自分の甘さをヒシヒシと感じます。これを機にさらなる自分のバージョンアップを目指します。ありがとうございました。
チラシは交流センターやつくばスタイル館に置かれる予定です。見かけましたら、どうぞ手にとってご覧下さいね。(^-^)

Posted by puni at 15:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。