2019年07月17日

つくばスタイル館講座にて





今日もつくばスタイル館講座で中級クラス。皆さん慣れているので、どんどんアイデアが溢れクオリティーもスピードもアップして、私も見ていて楽しいです。先日仕分け作業で発掘された型紙も仲間入りして、約3000枚の型紙とアイデアを組み合わせたら、無限の可能性を感じています。
型紙がぼろぼろになってきて、型紙が使えなくなったら、わたしの仕事も終わりかなと思っていたので、しばらく延長できそうでホッとしています。
次回は8/20(初級)21(中級)でコースターを作ります。日曜クラスはお休みさせて頂き、8/18(日)に子供講座があります。
ご興味ありましたらぜひ。

Posted by puni at 12:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。