2019年08月06日

型染体験 in 保育園














今日は保育園にて型染体験教室。4人の子供達が切れ目なく13年お世話になった保育園で、在園中から始まり卒園後も毎年年長さんの体験として、色々な染めの講座をやらせて頂いてきました。

今年初めて型染に挑戦。心配をよそに真剣に耳を傾け、見よう見まねで動かしてくれている小さな手に感動しました。いつもとちょっと違う体験、暑い夏の思い出のひとつになったらいいなあ。

今年もお呼び頂きありがとうございました。また来年小さな手に会える事を願っています。

型染講座のご希望がございましたらお声がけ下さい。


Posted by puni at 14:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。