2019年08月08日

型紙活用プロジェクト(KKP)発足













先月から始まりました「KKP」(型紙活用プロジェクト)。
先月同様、今日もはるばる益子方面からお友達がお友達を連れて来てくださいました。
大量の頂いた型紙を使うには私の力・アイデアだけでは到底使いきれません。途方にくれ手付かずのまま土間に積んである型紙をみかねて手伝ってくれるという拾う神がここでも登場してくれました。

ただの仕分け作業だけではつまらないので、プロジェクトとして「KKP」と名前をつけました。また、選別作業だけではつまらないので、次回は実際に染めを交え、何かを手で作り出しながら、型紙の活用方法を考えて行きたいと考えています。ご興味ある方はお声がけ下さい。

今日も暑い中ありがとうございました。皆さんお忙しいのに来て頂き本当に嬉しいです。

型紙が陽の目を見る日が来る事を夢見て頑張ります。引き続きどうぞよろしくお願いします。

Posted by puni at 14:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。