2019年08月31日

親子体験のお客様




















(8/22)

今日は親子で染めの体験に来てくれました。

色んな道具を使って染めの実験が始まりました。男の子が1番気になったのは磁石。どんな柄にしたいか考えて染めるのが通常ですが、気になった道具をどうにか使って染めるというのも楽しい実験です。染めの実験よりもよりも磁石の実験が楽しくなっちゃいましたが、最後はそれぞれ素敵な作品が完成しました。

水玉模様に綺麗に染まったママの作品も素敵ですが、一見ムラと見える中に潜む動き出しそうな生き物の様な柄も素敵です。

磁石の実験の楽しさついでに、夏休みの楽しい思い出のひとつとなったらいいなと思います。

ご参加頂きありがとうございました。親子での体験も出来ますので、ご相談ください。

Posted by puni at 08:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。