2019年10月31日

800本のカレンヂュラを植えました





カレンデュラ800本植えました!

今花盛りのマリーゴールドの後、バトンタッチで咲く予定でマリーゴールドのお隣に植えました。
いつも困った時にやってきてくれる近所のシルバースーパーマンが手伝ってくれたお陰て、一気に植える事が出来ました。ふと見ると、花畑の周りに近所の方が何となく集まって来ていました。お花の力ってすごいですね。

つくスタ縁日に向けて、満開の花畑で皆さまをお迎えする準備中です。11/2〜30「染めcafe」どうぞいらして下さい。お待ちしております。

Posted by puni at 23:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。