2019年10月31日

つくスタ縁日パンフレットの旅〜その2












(10/8)

今年11年目の「つくばスタイル縁日」実行委員をやってます。私の企画は11/2〜30ですが、10/1〜12/31まで、あちこちでゆる〜く開催中です。

ご好意で預かって頂くお店や個人をご紹介できればと考えています。

なっちゃんは介護のお仕事の他にいろいろやっていて、この笑顔でお分かりの様に沢山のお友達がなっちゃんの周りに集まってきます。今回私のパンフレットの呼びかけに答え、なんと100枚も預かってくれ、せっせと配ってくれています。配ってると喜んでもらえて私も嬉しいと言ってくれてます。なんと有り難い話でしょう。

「みんなで見つけ、みんなで伝える」がテーマのつくばスタイル縁日。こうしてパンフレットを配ってくださったり、なんじゃこりゃと手にとってくださったり、いろんな形で縁日に関わって頂く皆さまと一緒に作っているイベントだなあと、おばちゃんの写真をみて感じています。

まだパンフレット少しありますので、置いて頂ける方がいらっしゃいましたら、お声がけくださいね。マリーゴールドのお花を添えて私がお届けしますよ。


Posted by puni at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。